ねつぼうそうのブログ

私、ねつぼうそうのいろいろ@soutakumm

彼女が欲しい

どうもねつぼうそうです
ちょっと酒回った勢いで今まで思ってたそっち関連の話をつらつら書いちゃおうと思うので暇つぶしのネタにでもしてください



今日は同じサークルの3人が風俗に出かけました
僕はいかなかったのでその言い訳を導入にさせてもらいます

女々しい、こじらせてると言われても納得ですが僕は初めては絶対に好きな人と行いたいと考えています。不誠実なことはしたくないと思っているので風俗も行きたくないと考えています。

p氏「未来のお嫁さんのために守って起きたいのはわかるけどいない人の話をするのは(略」

でも好きな人だといえる人まぁいるにはいるんですけど、僕には遠いお話だなーって感じなんですよね

性的な興奮に興味がないことはもちろんないのですが、それ以上に彼女ができたとしたら一緒にいるだけでそれでいい、相手の行きたいところがあったら興味を持って行ってみたい。
もちろん僕に引っ張って行って欲しい、そんな風に言ってもらえる人なら相手のために考える努力を惜しむつもりはないし、趣味も捨てろと言われれば捨てる覚悟もあるつもりです

ただ、そんなこと述べていても信用性に欠けるっていうか誠実さをアピールしようとしている感じであざといというかしつこいというか
自分はしっかり性欲もあると思うからそんなこと言えるような人じゃないと思うし
端的に言うなら不誠実さ出してる人より一周回った不誠実な人である、って感じですかね

さらに追い討ちをかける要素として、僕は喋ることは基本的に好きなのですが、僕の持つ話の引き出しには勉強のこと、ゲームのこと、アニメのこと、学校のこと....その他しかないので単発ネタを披露するぐらいしか能がありません。

相手と会話を続けるための考えるはやさが足りてないからちょっと考えて返しちゃって続かなかったり、そもそもどう対応したらいいかわからず黙ってしまったり
語り口調になってしまって言葉のキャッチボールができなかったり
まぁ一方的に発信できるブログはその点僕にあってるとも言えますが
これはコミュ障っていうのかもしれませんね

不誠実さに加えて、もしもの相手を幸せにしてあげることって僕じゃ出来ないのかなって考えています

あと僕かなりの泣き虫なんですよね、中学2年ぐらいまでの僕を知っている人には周知の事実かもしれませんが
今となってはなんだかんだ年齢もそこそこになってバカな人もまわりにはほとんどいません
僕をバカにしてくる人も冗談で言ってる人ばかりでどれも温かいものです
ただ心の弱さはなかなか治るものでもなくて割と気を遣わせてしまったり

そこで自分がもしもの相手と釣り合った人間たりえるかって考えると涙を飲むしか出来ることはないと考えてしまいます。相手にずっと気を遣わせてしまいそうです。

メンヘラとか思春期とか子供っぽいとか、まぁそれぞれどうとでも受け取ってもらって構いません

そんな気難しい私ですがそれでもなお一緒にいて楽しい彼女が欲しいなと考えています
もしかしたら一生何もなく終わるのかもとも思います。でもそんな小さなことで考える余裕を持てたことに感謝しています
これからの人生にもっといいことがあるよう舵をきっていきたい