ねつぼうそうのブログ

私、ねつぼうそうのいろいろ@soutakumm

シスコンによるシスコーンの話

前回の記事に出た風俗に行った3人の続編小話ですね

お酒のつまみにでもどうぞ



主人公:ちゃちゃぽけさん(c)、元阪大の勃起タイムbot、現阪大の不能タイムbot

http://chachacha.hatenablog.com/entry/2017/05/02/223427

主人公のお供:parさん(p)、性癖は大体普通の圏内におさまっている変態

http://parthenos.hatenablog.com/entry/2017/05/03/031718

主人公のお供:ノアさん(n)、重度のロリコン

http://noahsylph.hatenablog.com/entry/2017/05/02/005222



今回の主人公3人衆、pは不満点は多かったようだけどまぁまぁ楽しんでいたよう、nはもうダメかもしれない、cは不能、といった結果みたいです。詳しくは彼らのみぞ知る

c以外の二人も不満は多そうでしたが、まぁやはりcは一つ飛び抜けた不満がありそうですね



飛田〜石橋は僕も知らないので誰かに任せます



nは自宅へ帰るということで、残ったpと元代表と元渉外と副代表がcを連れて大阪大学のある石橋駅へ酒を飲みにやって来ました。

彼の心を癒すために私も呼び出され、話面白そうだし行こうかと参戦。


一応きちんとEDや中折れについて調べて行きました。実際にcに会うと自暴自棄な雰囲気を出しながらシスコーンを食べていました。

f:id:ykaniyan:20170502234246j:plain

↑シスコーン


なぜあんなことに、みたいなことを考えていそうな顔をしていて正直面白かった



そして店へ

今回の飛田、行きたいと言いはじめたのはcだが「行くか?w」と盛り上げて行くことにしてしまったのは元代表。責任を感じていたらしく1万円を出して好きなだけ飲めと言っていた。かっこいい


その後cの慰めや考察が行われた。

「2回目の初めてを体験できるなんてすごくないか」という慰めは我ながら会心の出来であったと思う()


cの風俗レポの内容はここで話しててまとまっていきました。

ここで色々な人からとんでもないカミングアウト(僕のシスコン疑惑など)があった気がするけどp君がやばすぎるので伏せておきます


あと隣の席に、元代表の入っていた落研がいまして、そこにも風俗失敗談を持つ人がいたんですよ

http://kinonenoenoki.hatenablog.com/entry/2017/02/15/105231

元代表のブログのAさんです


私たちの方へ呼び出して失敗談を披露してもらいました

しかし聞く限り気持ちの悪いことをしているだけで失敗が特になくて、cを慰めることはできなかったと思いますね。無能


話すことを専門にしている落研の人にも圧倒する制圧力であったので、完敗を宣言されました。さすがにやばい集団と化してきたような....



2時に閉店なので外へ

その日は8:30から解錠可能の掃除があったんですよね

でも終電は過ぎていてpが帰れない状況だったので時間を潰すか野宿しかなくて、そのままカラオケへ行くことになりました

僕は帰れる状況だったけど面白そうだったので行くことにしました


そこでみんな歌っていたのですが採点ガバガバなのはともかくcだけやたら点数が高かったんです

もうcを慰めているとしか思えないとか言ってましたね


またいろんな曲を歌う中で例としてゲッタバンバンの歌詞


なんども立ち上がるから

諦めないから

夢は夢のままでなんか

終わらせやしないから


この流れで意味深に見えないわけがありません

なんども立ち上がるから(立てなかった)

諦めないから夢は夢のままでなんか終わらせやしない(2回目風俗行きそう)

などなど

もうcを励ましているのかバカにしているのかわからないけど深夜テンションなのかな、全部意味深に見えてなかなかおかしかったですね


他にもオタク曲歌ったりしてたら結構発散できたみたいでcもスッキリした顔しててよかったです


上小話です

とてもくだらないけどcが面白過ぎた







さらにしょうもない続き

5時にカラオケが終わるので退出

3時間半暇なのでなぜか野球をすることに

しょぼそうなボール(2個で108円)とバットのかわりになんかよくわからない棒(108円)を購入

公園はボール無理そうだということで大学へ

僕は眺めてただけだけど球を投げて棒で打ってましたね、はい

そして飽きたのか中当てがはじまった、意味がわからない

普通に朝の散歩やランニングの人に変な目で見られててなかなか感慨深いものがありました